こんばんは♡
PCにもなかなか向かえず
数日間ブログUPできず
すみませんでした。


書きたいことがたくさん
溜まっているので
今日は記事を分けて書いてみます^^;
まずは第1弾のお知らせから始めます。


それでは早速♡


+++



163 (1280x853)




まずは先日完成しました
モデルハウスコーディネート
明日より2日間いよいよ
お披露目になります♡


パナホーム美しが丘HPさん  ⇒  ★★★
こちらで
どーんとご紹介頂いたり・・・

パナホーム愛媛さんのHPにも
バナーが!!!
本当に有難いです♡


今日、最終で私物を少し
飾って
まいりました。



073 (853x1280)



折角足を運んで下さる方に
少しでも楽しんで頂けるように・・・
視線を向けた先に
可愛いがたくさんあるよう
考えました。



124 (1280x853)




19日午後から
は私も伺っております。
これはどこのもの?など
全てお答えできますので
是非お誘い合わせの上
遊びにいらしてくださいね。



065 (853x1280)




詳細はスタッフさんブログからどうぞ ⇒  ★★★
パナホームさんモデルハウスコーディネート
前回のものはこちらをご覧ください。 ⇒ ★★★


そして・・・

コーディネートと言えば

初めての体験!!!



家具・インテリア専門店さん
コーナーを3つ同時
コーディネートさせて頂きます><


愛媛県民は知らない人はいない
というくらい
有名な家具のアイソウさん




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


こちら伊予本店さんの
店舗コーナーを
(この画像の他あと2か所です)


・・・恐れ多くも私が^^:
壁紙床材雑貨など
選ばせて頂きスタイリングもします。


アイソウさんブログではすでに
ご紹介頂いております。  ⇒  ★★★



143 (853x1280)



(ちなみに先程のモデルハウスの
コーディネートに使用した
ダイニングチェアはアイソウさんで買ったものです)



プレッシャーが半端なく襲って参りますが
頑張ります!!!
今月中くらいを目安に仕上げたいと思っていますが
タイミングはずれるかもです。

時々、店舗コーナー
ディスプレイしていると思います。
お気軽に遊びにいらしてください♡


こちらのブログでも
コーナーが出来ていく様子
最新お気に入り雑貨情報なども
お伝えしたいと思っています。
楽しみにして頂けますと幸いです。



それでは第1弾記事はこの辺で。
第2弾に続きます!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




16,842名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,473名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

26,149名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡