こんばんは♡
今日は
今月18日、19日
お披露目となるハウスメーカーさんの
モデルハウスコーディネートが
少し進みましたのでそのお話と
掲載誌2つのお知らせをさせて下さい。


早速始めます♡


+++



093 (1277x1280)





まずは掲載誌のお話から。。。



024 (853x1280)




ちょうど1か月前になるかと
思いますが
インテリア誌ではない撮影がありましたと
お伝えしていたかと思います。


その時の記事がこちら  ⇒  ★★★


この時に撮影して頂いたのが



↓↓↓





日経WOMANさんでした♡
昨日発売
になりました4月号に掲載頂いています。
働く女性に向けてあらゆる情報が
ギュッと詰まったこちらの本。


掲載頂けるなんて夢にも思っていなかったので
とても光栄です♡



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(掲載ページはこんな感じです)


関係者の皆様
この度は本当にありがとうございました。


あとは、
ESSE4月号ニトリページ
ほんの少し
掲載頂いています。




本屋さんに行かれましたら
ちらりと覗いてみて下さいね♡


**************************************************************




021 (853x1280)




そして
今、仕上げに入っている
ハウスメーカーさんのモデルハウス


ガラスのかぼちゃっぽい
ぷっくリライトが可愛いお家です。


今回のテーマは
ほんのり「北欧ナチュラル」



026 (853x1280)





お気に入りのプレートに・・・



005 (853x1280)






デロンギ



010 (853x1280)





さあ、お料理を始めよう。的な
キッチンと・・・



035 (853x1280)




まだ変化しますが
テーブルグッズもひとまず
並べてきました(*´艸`*)


いいなぁ。
自分も欲しいなぁ^^;
なんて思いながら・・・。


買いそろえている時は一瞬
まるで
自分の物になったかの錯覚ですが。。。
すぐに現実に戻ります^^;




038 (853x1280)




まだ届いていないものもあるので
あともう少し可愛くなって
詳しいお知らせが出来るかと思います。


場所は
愛媛県新居浜市


春色も少し入れて
大人可愛く仕上げますので
是非是非遊びにいらしてください。
お披露目日は、周辺地区のイベント
同時開催され
賑やかに、そして楽しいイベントに
なるかと思います。


楽しみにして頂けますと幸いです。



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




16,834名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,381名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

25,926名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡