こんばんは♡
今日は、ずっと以前から気になりつつ
買っていなかったダイソーグッズ
ついに買ったお話と
使ってみた感想について

そして
明日のTV出演の予告を書いてみます。

それでは始めます♡



+++



053 (1280x1277)




今日は家事に使うもののお話です。


たとえ小さなものでも
100均のものでも・・・


「お気に入りのものを買おう
気を付け始めてから
もうかれこれの年月が経ちました。




042 (853x1280)




好みで買ったもので出来る家事
やっぱりちょっと
テンションが上がります(*´艸`*)


そして
今回買い足した家事グッズが・・・



027 (853x1280)



ダイソー
ステンレスハンガー8ピンチ 角型
です♡

(200円商品)


昨年出た商品
でしょうか。
ずっと可愛いなぁと思っていて
でも・・・



108 (683x1024)




実際の外干しには無印のものを使っているので
要らないかなと買っていませんでした。


そんな中、このところお天気が不安定
風が強かったりで
部屋干しの機会が増えていて・・・




022 (853x1280)



昨年末に買った
カインズランドリーラック
使うことが増えました。


その時の記事はこちら  ⇒  ★★★



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



このラックには
サイドにフックが付いているので
細々が干せる
先程の無印ステンレスハンガー
吊ろうかなと考えていましたが


大サイズなので
ちょっぴり移動させるのが面倒で^^;




044 (853x1280)



もっと気軽に使える
部屋干し専用
ダイソーの物を買ってみました♡


やっぱり小ぶりで可愛いです。
この後、実際使ってみましたが
特に問題なく使えていい感じです。



052 (853x1280)





他にも
キッチンに吊るすと
布巾などを干せたり・・・




042 (853x1280)




雑貨を飾ったり
ドライフラワーにしたい時
お花を乾燥させる用に使うのも
いいかもと思いました♡




057 (853x1280)




場所も取らず
気軽に吊るして
ちょっと乾かしたいもの
干しておくのにも便利です。


その昔は・・・
100均で買えるお洗濯グッズ
カラフルで、プラスチックで
チープ感がありありで
すぐに折れちゃうイメージでしたが^^;


こんなものが200円で買える時代になって
本当に有難いですね(*´艸`*)



040 (853x1280)



ちょっと便利
家事が楽しくなる
プチプラお洒落グッズでした♡



次々可愛いものが出ています!!!
ダイソー最新情報はこちらから
チェックしてみて下さい♡


↓↓↓



 にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

 にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


ブログ内ダイソー記事はこちら  ⇒  ★★★



********************************************************



最後になりましたが・・・
明日はTV出演の日です。


予告CM
も流れておりますが・・・


↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



このキッチンのbeforeから
ご希望に沿った雰囲気に
変わります。
シンク下の収納改善も少しあります(*´艸`*)



TV愛媛 つながるワイドほ~なん。
15:50~
私のコーナーSmileRoom
番組開始後すぐ始まりますので
是非ご覧になって下さいね♡


(愛媛限定放送なので、放送終了後
ダイジェスト記事をお届けします)




063 (853x1280)




放送では・・・
我が家にもあるものが登場したり
使用した収納グッズ
その他の物も詳しくお伝えしますので
是非お見逃しなく♡


明日はTV出演前に
企業さんと打ち合わせがあり
TV出演後も
土曜日イベントの準備もあるので・・・
長い1日になりそうですが
頑張ってきます♡



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




16,522名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,132名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

25,691名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓


top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡