こんばんは♡
2日間泊りに来ていた
娘と孫、今日自宅に戻りました。
2日間こまめにPCに向かうことが出来ず
溜めに溜めていた
お仕事メールのお返事><。
只今、必死でお返事しています。


そんなこんなで
今日も更新が遅くなりましたが><。
玄関が少しすっきりしてきていますので
書いてみます。


+++



087 (853x1280)



リビングのこの向こうに見えるのが
玄関です。
決して広いとは言えず
すぐにリビングに入れるほど^^;


玄関を入ると右側が靴箱になっていますが
ベニヤ板で板壁風にしたのが・・・



↓↓↓




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



2015年12月でした。

(その時の記事はこちら  ⇒ ★★★





067 (853x1280)




少し前に
三和土部分に
コンクリート調のクッションフロアを
敷いて  ⇒ ★★★




028 (853x1280)




雰囲気が変わってから
板壁との今一つしっくりこない感じに
違和感を覚えていました。

かれこれ貼っているし
飽きていたこともあって・・・


先日
キッチンに貼ったタイル柄の
シート
を貼ることにしました。


その時の記事はこちら  ⇒  ★★★




002 (853x1280)




やっぱり
凄く明るくすっきりになります♡
本当に
これ以上爽やかなシート
ないんじゃないかと
現時点では(個人的に)思います(*´艸`*)




016 (853x1280)




嬉しくなって貼ってましたが
半分くらい貼ったところで・・・



027 (853x1280)




シートがなくなりました^^;
思いっきり不完全燃焼ですが
なんだかこの状態の画像1枚
before ⇒ afterが
一目瞭然
になる結果に
まあいいかと(*´艸`*)笑。



ポスターはサンサンフーさんの
リグレットナッシング
です♡


↓↓↓







近々、リビングへ移動予定です♡


話は元に戻りましてこのタイル柄シート
先日、主人の母が遊びに来ていた時に
「これ、感じがいいねえ」
気に入った様子で
少し譲ったところ、洗面所に試し貼りしたらしく
とても気に入ったのでもう少し欲しいとのこと。



そんなこともあって
早速、今日リピポチしました(*´艸`*)


商品はこちらです。

↓↓↓






使用感などはこちらを
ご覧下さいね。  ⇒ ★★★




053 (1280x853)





義母にも褒められて
すごく嬉しくて・・・
年代を超え
好まれるインテリアを目指したいなと思う
今日この頃でした。




****************************************************


そして・・・
今週水曜日
TVロケです。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



↑↑↑


今回は
すでにbeforeが見所たっぷりの
こちらのお家



賃貸住宅
ということもあって
原状回復可能なシート
ロケ用にも大量に購入しました(*´艸`*)
(もちろん我が家とは別の柄です)


before
から
どんな風に変わるのかは
2月24日

TV愛媛「つながるワイドほ~なん」
をご覧くださいね♡




それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。





  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




16,304名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




24,880名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

25,438名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡