こんにちは♡
今日は、年末に発売された
セリア本の掲載誌についてと
掲載アイデアを少しと
明後日となりましたTV放送について
書いてみます。


+++



010 (853x1280)



まずは昨日届いた掲載誌から♡



↓↓↓





この本のお仕事を頑張っていたのは
11月末
その時の記事がこちら ⇒  ★★★
大阪イベント物件コーディネート
コラムのお仕事などと
並行していたので
なかなかハードな時期でしたが・・・




010 (853x1280)




どんなキッチンにも置ける
省スペーススパイスラック
すのこで作ったり・・・



013 (853x1280)



他にも
いろいろ作らせて頂きました♡
撮影は我が家ではありませんでしたので
郵送したこれらを
私とは違う雰囲気で素敵に
スタイリング頂いています(*´艸`*)


まずは巻頭にどーーーんと
14ページ掲載
頂き

過去アイデア過去のインテリア含め
この本には20ページ以上載せて頂きました♡


上記の本名でのページ意外にも
lovelyzakkaとしてあちこちに
登場
しています。


(編集部の皆さまありがとうございました♡)



001 (1280x853)



他の方のインテリアもとても素敵で
セリアで作る可愛いが
ぎゅーーっと詰まった本
です♡



Seriaでつくる雑貨&インテリア ベストアイデア [ ゲットナビ編集部 ]
Seriaでつくる雑貨&インテリア 
ベストアイデア [ ゲットナビ編集部 ]


本屋さんに行かれましたら
是非手に取ってご覧になってみて下さいね♡



尚、すのこスパイスラックに関しては・・・
すのこ感が減るのでNG
なってしまいましたが
掲載されている作り方+角材3Pを前面に
貼った方が綺麗に仕上がって
私は好きでした^^;
参考までに♡



*****************************************************


セリアの新商品情報はこちらから
どうぞ♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

 にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*

 にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


ブログ内セリア記事はこちら  ⇒  ★★★


******************************************************






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




そして明後日1月13日(金)
昨年末に頑張っていたTVロケ
様子が放送されます。


↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




今回は今までで一番大掛かりかも^^;
掃除あり、100均リメイクあり、DIYあり
ディスプレイのコツあり
盛り沢山な内容です(*´艸`*)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




この広縁を含み・・・
和室レトロモダンに変身させています♡
昨日は
ご依頼者のお宅へまた行ってきました。




067 (853x1280)




ドライフラワーがたくさんあったので
また少しスタイリングをさせて頂きました。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



賃貸のお家でも応用できるよなDIYがあったり
リメイクも色々あります。
是非番組をご覧になって下さいね♡



TV愛媛 つながるワイドほ~なん。

そろそろ告知動画が配信されるはず(*´艸`*)
番組HP  ←  チェックしてみて下さいね。

(愛媛のみの放送なのでいつもと同じように
放送後にダイジェストをブログにてお届けします)



それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




14,925名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,751名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

24,603名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡