こんにちは♡
昨日は
アクタスunico、その他雑貨屋さん
巡りをしてきました。
いよいよ今週末に迫った
新春モデルハウスコーディネート
こちらの準備の為です。


買ったものの少しを
我が家でディスプレイしながら
ほんのちょっとネタバレ
記事にしてみます(*´艸`*)


+++



012 (853x1280)



絶対可愛くなる!!!
そんな気が満々で自分でもウキウキ
しています(*´艸`*)♡


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



↑↑↑


今回のコーディネートは、こんな外観
総合住宅展示場の中の
パナホームさんのお家です。


当初は2階の・・・


098 (1108x1280)



可愛いキッチン
パパの空間コーディネートしようと
思ったのですが・・・

折角の2世帯住宅


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



1階のキッチンも少しスタイリングできたら
と思います(*´艸`*)
・・・ということで

突然の
可愛いキッチンVSかっこいいキッチン対決!!!


↓↓↓

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン



どんなキッチンがいいのか?
これって結構、インテリアの中でも
なかなか悩む点かと思います。


普通は何軒かモデルハウスを
回って見比べる
ものですが
今回は、同じ建物の中
あっちに行ったりこっちに行ったり
しながら存分に楽しんで頂けるよう
コーディネートします♡


(1階キッチン+2階キッチン+α部分です)



014 (853x1280)




用意したものほんの一部
我が家で使ってみると
こんな感じです♡


こちらは2階用(*´艸`*)

レトロなミントグリーンのポット
バスケット、マグカップなどの他に・・・



034 (1280x853)



ドライフラワーも少し買いました♡



024 (853x1280)



いなざうるす屋さん新作フェイク
いくつか登場します!!!


2階にはまだまだ
只今人気急上昇中可愛い家電
とっておきの小家具雑貨もたくさん
用意してあります♡



036 (853x1280)





とびきり可愛いを詰め込みます!!!




049 (853x1280)




対する1階にはこんなものを♡


045 (853x1280)



落ち着いた大人かっこいいになるように
アクタスで買ったものや
ニトリグッズなどをまだプラスして
仕上げます。



アクタス、ニトリの最新情報はこちらからどうぞ♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ インテリアショップへ
インテリアショップ


にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

 にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの



お洒落なキッチングッズはこちら

↓↓↓



にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨




*************************************************************************


TVCMも流れ始めたので
(私も登場している?とか^^;)
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが
イベントは3日間です。


image



1月7、8、9日

10:00~17:00

RNB住宅展 タピス天山
〒790-0951 愛媛県松山市天山3-12-3 


ご来場者には
ロイズバラエティ缶キッズ福袋
プレゼントの他
クイズラリーに正解すると
クオカードやエコバッグが
貰えたり
食べ物や抽選で豪華プレゼント
ご用意があったりなど盛りだくさんです。


詳しくはこちらをどうぞ  ⇒  ★★★



私は7日のみお邪魔して
雑貨スタイリング収納のお話
などさせて頂ければと思っています。



012 (853x1280)



可愛いレシピ本なども
用意しましたので
ゆっくりお座りになって
読んで頂いたり
雑貨や家具、家電に触れて頂いても大丈夫です。


お家を建てたい方も
そうでない方も

どなたでも大丈夫ですので
どうぞお気軽に遊びにいらしてください♡


目の前にはイオンもあり
松山中心地にもほど近い場所です。
観光を兼ねて
県外からの方もいらっしゃって
頂けるといいな♡

たくさんの方とお会いできますように♡



それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




14,784名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,676名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

24,378名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡