こんばんは♡
年が明けて2日目
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家も昨日は賑やかでしたので
その様子を少しと
今日のリビングそして
お気に入りボトルについて
書いてみたいと思います♡



+++



048 (853x1280)



少し前に
お正月の準備として
この場所を・・・



026 (1280x853)





こんな風に模様替えしていました。
かなり大きめのソファ
2人掛け1人掛けオットマン
3点を全て並べると
かなりゆったりします。



*****************************************************


にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え



想定していた通り・・・



↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



昨夜は
息子夫婦
娘夫婦
孫5人勢ぞろいしました。


ソファ、やっぱり並べていてよかった♡


夕食
(バタバタしていて画像には残っていませんが)
テーブルを2つ並べ
あちこちに散らばっている椅子7脚
集めて
とても賑やかで(*´艸`*)


嬉しい事、有難い事
他にもたくさんありますが
やっぱり
こんな時間は何にも変えられない
幸せを感じる時間
でした♡
今年も1年
家族が穏やかに過ごせたらいいな。




029 (853x1280)



一夜明けて
昨日のワイワイが
嘘のようにしーーんとした部屋で・・・



022 (853x1280)



またいつでも孫達が
安心して遊べるように
おもちゃのお手入れをしました。



005 (853x1280)





ご存知の方も多いかと思いますが
最近お気に入り
こちらの除菌スプレーで・・・



↓↓↓



ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー 500ml スプレーボトル 除菌スプレー


ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー
500ml スプレーボトル 除菌スプレー




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




アンパンマンのブロック
ぬいぐるみもお掃除。


まだ小さい子口に入れることも
あるので、1つ1つ拭きました。


ジェームズマーティン除菌スプレー
食器や電子レンジ、まな板、包丁のほか
おもちゃ、ぬいぐるみ、寝具、衣類にも
使えて便利です。


入れ替えが不要
見た目にも大満足♡



078 (853x1280)




どこに置いても・・・



085 (853x1280)



どこに置き忘れても
絵になります♡

詰め替えなくていいボトル
ついつい・・・



071 (853x1280)




詰め替え不要お掃除や、洗剤のボトル
どんどん登場するのを
願ってやまない2017年の2日目でした。



**************************************************



もっと素敵なものが見つかる?!
沢山の方の
お気に入りの家事グッズは
こちらをチェックしてみて下さい♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫




それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。





  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




14,745名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,648名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

24,347名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡