あけましておめでとうございます

本年も当ブログを
どうぞ宜しくお願い致します。



nenga_parts_m1_015



+++



元日にお届けする
今年の初記事は、以前に
とても好評だった
「ニトリリメイク」
での収納記事です。


使うのはこちら


↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



ニトリカトラリーバスケット
です♡


やっぱりこのシリーズは
可愛くて前回リメイク記事に
引き続き登場です。
前回記事はこちら
からどうぞ  ⇒  ★★★



006 (853x1280)




今回はこちらを
麻紐で繋げていきます。
そうすると出来上がるのが・・・




016 (853x1280)




奥行きも気にならず
悪目立ちしない
いいサイズハンギングバスケットです♡



015 (853x1280)




壁面に吊るし

雑貨をも飾りながら
必要なものを収納するのにとても便利♡




024 (853x1280)




バスケット自体
とても軽いものなので
万が一落ちたりしても
危険度はグッと低く
安心、安全子供部屋などにも
最適
です。

(入れているのは愛犬のおもちゃだったり
しますが、赤ちゃんのおもちゃなどを
飾りながら収納しても可愛いかもです)





034 (853x1280)





キッチン
に置いても絶対に可愛いです♡
一気にナチュラル度はUP。
優しい表情になりますね(*´艸`*)



037 (853x1280)



掃除グッズなどを入れても
可愛いかもです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



↑↑↑


セリアアクセサリーチャーム
取り付け玄関に吊るし




053 (853x1280)




モノトーンなカラーのグッズを収納すると
かっこよくも使えます。



042 (853x1280)





収納例
宅急便受け取りの際に必要な
ペンや印鑑、荷解きのハサミ
シューケアグッズ
アロマスプレーボトルです。




どこに置いても可愛く使える
このハンギングバスケットの作り方はとても
簡単
バスケットの編み目の隙間を利用して
麻紐を通し、それぞれのバスケットを
繋ぎ合わせるだけです。



058 (853x1280)




飽きた時にも安心。
麻紐をちょきんと切ってしまえば
とても簡単に
何もなかったかのように
元通りになります。



とても安価のバスケットなので
お持ちの方も多いはず。
また新しい商品を買った気分で使えますので
是非お試しくださいね♡



*************************************************



大好きなニトリさん♡
新商品も続々登場してくれますね。


ニトリ最新情報や人気グッズは
こちらからどうぞ
チェックしてみて下さい♡


↓↓↓


にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪
 
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの




************************************************


いよいよまた新しい1年がスタートしました。
2017年がどうぞ皆様にとって
素敵な1年になりますように♡


それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




14,731名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,616名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

24,316名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡