こんばんは♡
いよいよ
今年も終わり
に近づきました。
今年最後の更新は・・・
やっぱり大好きなセリアを使った
簡単収納についてです。


そして今年1年の感謝を込めながら
2017年に向けての思いを書いてみます。


+++



211 (853x1280)




まずは、セリア焼き網
1枚だけ手元に残っていたので
何かに使えないかなと眺めていて・・・




004 (853x1280)



こんなものが出来ました(*´艸`*)
空間を2分割する簡単コの字ラックです。


コの字ラック
100均などにもたくさん売られていますが
幅、高さは変えられず
支え部分が邪魔になって
使えなかったりと
あと一息万能とまではいきません。



もっと低いのないかな・・・
そう感じていたことを
思い出して、作ってみました。


元々食品用のものという事もあって
冷蔵庫にも使えます。



↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




013 (1280x853)





幅、高さを合わせトレイの上に渡せば
その上の空間にも物を置けるスペース
完成(*´艸`*)




011 (853x1280)



書類を机に並べておきたい時
そのまま積み上げるよりも
取り出しやすくもなります。

シルバーの見た目もなかなか好みで
気に入りました♡
とても簡単なので、余った焼き網があったら
是非活用してみて下さい。



************************************************



セリア最新情報はこちらからどうぞ♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*


**************************************************


そして・・・


今年1年も、たくさんの方に支えて頂きました。
振り返ってみても
とても1年とは思えないほど・・・
何年分もギュッと詰まったような
たくさんの経験
をさせて頂きました。



2016年の活動



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


●メディア掲載、TV出演はこちら  ⇒  ★★★


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


●整理収納アイデアはこちら  ⇒  ★★★


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


●インテリアコーディネートはこちら  ⇒ ★★★


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



●リメイク・DIYアイデアはこちら  ⇒ ★★★


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


●イベント関連はこちら  ⇒  ★★★



それぞれ過去記事のカテゴリー
なっていますので、宜しければご覧ください♡



155 (853x1280)



今経験させて頂いている
全てはこのブログから
始まっていること
です。


ここに来て下さる皆さんに改めて
感謝しながら
今思うのは・・・




132 (853x1280)




来年
たくさんの楽しいとワクワクを
お届けできたら
と思うこと。



118 (853x1280)



繰り返す毎日の家事や生活
本来とても現実的なものですが
それでも楽しい
いくらでも潜んでいますよね♡




109 (853x1280)



インテリアや収納
上手くいかない
どうせどうにもならない・・・そんな風に
諦めがちに
思われてしまうのではなく
どうすれば可愛く便利になるのか?
その時間を
また一緒に楽しんで頂ける方が
多くいらっしゃるといいなと
思います♡




162 (1280x853)




来年
2017年にお届けしたいのは・・・


「欲張り収納
インテリア
です♡



018 (1024x1023)





今、すでにやっていることが
ベースになっていますが
見た目重視なのに
使いやすさ
もあって、経済負担も軽減できる
全てを兼ね揃えた収納
尚且つ
収納
が自然に、すーーっと溶け込んでいる
インテリア♡


まだまだなんですが、なんとか
これをもっともっと
突き詰めていきたいです。


大切な家族が住む大事な家
欲張りでいきたいと思います(*´艸`*)



020 (853x1280)



それでは・・・

2016年
お世話になった皆様
ブログにお越し頂いた皆様
本当にありがとうございました



よいお年を♡



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




14,722名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,600名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

24,289名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡