こんばんは♡
今日は
セリアだけで簡単に作れるのに
本格的に可愛いワイヤーシェルフ
ご紹介します。

キッチンカフェグッズスパイスのラック
壁に固定してウォールシェルフ
したりデスク周りでも使えます。
新しくなったPCコーナーと一緒に
お届けします♡



+++




071 (1280x853)





今日使ったのは
以前、焼き網
組み合わせてワイヤーバスケットにした
セリアインテリアメッシュラティスMです。


↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



過去記事はこちらから  ⇒  ★★★




083 (1280x853)




今回は縦にした状態で
4枚を横つなぎに針金で固定していきます。
前みたいに全部ぐるぐるではなく・・・
中央部分のみ3か所固定。
両サイドは上下2か所固定です。




087 (1280x853)





立ててみるとこんな形に♡
あとは
これにセリアの木板横幅37cmにカットして
やすりで角をやや取ったものを
タッカーでこまめに固定するだけです。





010 (1280x853)




これで出来上がり♡
あまり重いものには耐えませんが・・・
見た目には十分満足な
ワイヤーシェルフが出来上がります(*´艸`*)



当初は木板に色を塗らずに使おうと
思っていたので後塗りになっちゃいましたが
ワトコのドリフトウッドをこの後、塗りました。





013 (853x1280)




キッチンカフェグッズを並べても
可愛いです♡



144 (1280x853)




私はデスク周りに置くことにしました。
ここは元々、メイクコーナーだったところを・・・



030 (853x1280)



新しくPCコーナーにしてみた
場所です。
ここに入居して6年過ぎましたが
今までにない新しい配置。


書類収納を見直し
勉強の本書類作成に必要なグッズなどを
ひとまとめにしてみました。



074 (853x1280)



周辺との雰囲気もぴったり
お気に入りになっているんですが
まだ見直し途中なので
全貌はまた明日にでも(*´艸`*)



016 (1280x853)



ワイヤーシェルフ
真っ白に塗っても絶対可愛いな・・・♡
簡単で可愛いので是非お試しくださいね(*´艸`*)



********************************************************



セリアの新商品情報は
リアルタイムでどんどん更新中♡
こちらからチェックしてみて下さい。

↓↓↓


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*


 
それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




14,658名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,482名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

24,160名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡