こんばんは♡
今日は
今週末のイベント材料の調達へ
ダイソーに行ってきました。

寒い冬とっても重宝しそうなものを
見つけたので紹介させて下さい。
合せて100均だけで出来たリース
ホワイトXmasディスプレイも♡

それでは始めます。



+++



020 (1280x853) (2)




今日は、リビング壁面
足場板部分からスタートです(*´艸`*)


まず今日作ったのは・・・



072 (853x1280)



先日こちらの記事  ⇒  ★★★
でご紹介したセリア
デコレーションパーツ小枝
使ったリースです♡


リース
に1本ずつ小枝を当てながら
針金で固定しただけのもの。
ざっくり作ったので、すぐ完成しました。
飽きたら外せる
便利ですよね(*´艸`*)


リースは16cmだったかな?
小枝は2袋弱で出来ました。


出来上がったリースを使って棚の上を・・・



012 (1280x853)



ホワイトXmasディスプテイに♡


棚板と、瓶の手前の小さな木の実以外は
全て100円グッズで出来ています。




056 (853x1280)





この感じがとても気に入ったので
今もケーブルライトが点いたまま
雰囲気を楽しんでいます♡




040 (853x1280)




リースはこんな風に使っても可愛いですし・・・







過去にご紹介した
ダイソーの排水溝皿で作った
ハンギングトレイ

(その時の記事はこちら  ⇒  ★★★




024 (853x1280)





乗せて吊り下げても可愛かったです。




057 (853x1280)




ここで今日買ったものが登場します(*´艸`*)
ふわふわなこれ♡
かなりひとめ惚れでした。


こちらは
ボアネックウォーマー(ケーブル網み)
という商品で300円商品です。


色も可愛いし
編み目も可愛いし・・・



058 (853x1280)



反対側のボア

タグさえ外せばリバーシブルとしても
使えそう
に可愛いです♡


着けてみた心地も良かった
見た目にも普段使いが出来そう。



045 (1280x853)



飾りながら収納するのもありかなと
ここに置きました(*´艸`*)



063 (853x1280)





・・・ということで
こんな感じになっています♡




070 (1280x853)




ちなみに昨日ご紹介した
ダイソーウォールポケット
似合いました♡



037 (853x1280)




リースもどこに置いても
邪魔せず似合うので本当におすすめかも♡




065 (853x1280)




グル―ガンも不要
元にも戻せ
何度でも作り直しも出来るので
是非是非お試しくださいね♡



*************************************************


ダイソーのXmasグッズも
すごく増えてますね♡
新商品情報はこちらからチェック
してみて下さい。


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



セリアの新商品情報は
こちらからどうぞ♡

↓↓↓


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



*************************************************


最後に・・・
本日は次のTVロケの下見にも行ってきました。


こちらが次回解決させて頂く
お悩み場所です。


↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



放送は少し先になりそうですが
今回は長編になりそうな予感?
楽しみにして頂けますと幸いです。
なかなかどうして・・・
頭の中がパニック気味ですが
頑張ります♡

それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。





  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




14,077名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,319名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

23,713名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡