こんばんは♡
今日は・・・
少し前に買っていたダイソーグッズを
使った、そのもの自体が飾れる
爽やか可愛い収納グッズ
お届けします。


注意点などもありますので
ゆっくり見ていって下さい♡
それでは始めます。



+++



021 (853x1280)




今日使ったのは・・・



IMG_5613 (960x1280)




ダイソー

つながるコットン混ウォールポケットシンプル
という商品です。


1個あたり100円です。


先日TVダイジェストで⇒ ★★★
紹介していた妹さんのお部屋
使う予定だったんですが
結局使わずだったので、持ち帰っておりました。



009 (1280x853)



そのままだとオリジナル感もなく
寂しい
ので・・・



008 (853x1280)




お気に入りのセリア
アイロン転写を使います(*´艸`*)


が!!!


注 * 後程気がついたんですがダイソーの
この商品はアイロン使用不可
でした(´Д`;)
あまりお勧めは出来ませんが。。。
自己判断でお願いします^^;



なぜアイロンがだめなのか?ですが。。。
内側がポリエチレン樹脂でコーティング
されています。
しっかり形状を保たれているのは
このおかげかと思うんですが
これに熱を加えすぎることで
変形して、くっ付きます。
なのでダメなのではないかと・・・



011 (853x1280)



それでもどうしてもやってみたかったので
内側にタオルをかませ
アイロン中温から低温
時々冷ましながら
ゆっくり転写しました。


(熱くなり過ぎるとタオルにもコーディングが
溶けてくっ付くので気を付けて下さい。
タオルは処分してもいいものか
古い布などで試してください)


低温なのでなかなか上手く転写できなく
かすれたりずれたりもありますが
まぁそれも味かなと^^;




016 (853x1280)




恐る恐る頑張った結果
なんかやっぱりいいんです!!!
お気に入りになりました♡



022 (1280x853)




どこにでも似合うんです♡
キッチンに置いて
お買い物メモをする時のペン
お菓子のクリップなどを入れてもいいし・・・



030 (853x1280)



洗面所細々収納にも
使えそうでした。



037 (853x1280)



こう見えて
予備の石鹸なども入っちゃいます(*´艸`*)


040 (853x1280)




何かを入れないといけない
訳ではなく
何も入れない状態
寂しい壁のアクセントにも
重宝します。


この場合はとても軽いので
マスキングテープで固定できます。
賃貸のお家にもおすすめです♡


今日は3個で作りましたが・・・




046 (853x1280)




何個でも連結は可能なので
使う場所によって
使う個数を決めて下さいね♡


アイロンなかなか大変なので
ステンシルにしてもよさそう。


好みの布レースをつけたり
いろいろ出来ます。
子供部屋
玄関
階段
どこにでも使えて便利です。



021 (853x1280)



是非お好きな方法で
お試しくださいね♡


ダイソーさんには・・・
アイロン可能になればいなぁと
望みを書いておこう(*´艸`*)




ダイソーも新商品が続々♡
可愛いもの、便利なもの
リアルタイムでチェックしてみて下さい♡

↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




14,045名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,280名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

23,692名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡