こんばんは♡
今日は
明日までの締め切りのお仕事
大量の100均グッズ
戦っております^^;

その仕入れの為に先日行って来た
セリア可愛いものを見つけましたので
書いてみます♡


+++



060 (1280x853)



今日はキッチンからスタートです。
見せて収納できる可愛い
割り箸
が無くなったので
セリアに行ったついでに買おうと
いつもの割り箸を探していると・・・



017 (1280x853)




新しいものを発見しました(*´艸`*)
以前の物よりも
こっちの方が好きです♡


数年前までは
可愛いパッケージの割り箸がなく
お箸袋を手作りなんてことも多かったと
思いますが、もはやその必要が
無い時代になってきたのかな?^^;


このままで大満足です。



076 (853x1280) (2)





即、見せて収納しました♡



026 (853x1280)




IKEAシルバー缶ととってもお似合い♡



054 (853x1280)




可愛い場所にもぴったりです♡


そして今日は和食の日だそうで・・・



037 (853x1280)



和のおもてなしにも使えるなぁなんて
思って並べてみました。


もちろん和食だけではなく
バスケットなどに入れると
これからのパーティーシーズンに
ぴったり使えそう
です。



019 (853x1280)




あまりに可愛いので
お箸を使った後
パッケージはタグにもなるんじゃないか?
なんて思ってしまいました^^;



続いてもうひとつ
ひとめ惚れしたものが・・・


078 (853x1280)




デコレーションパーツ小枝という商品
他にも木の実など新しく出ていましたね。



092 (1280x853)



はやっぱり枝ものに弱い私^^;
即買いでした。

太さもいろんなものがあって
枝分かれしているものなど
様々で入っています。

こうやって並べて置くだけでも可愛いですし




087 (853x1280)



瓶に入れても素敵でした♡
Xmasディスプレイにも使えそうだし
まだまだいろいろ出来そうなので
他にもまた作ってみます。



どんどん進化していますね。
セリア新商品についてはこちらを
チェックしてみて下さいね♡


↓↓↓





にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)




それでは仕事の続きに戻ります^^;
本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。





  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




13,993名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,245名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

23,633名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡