こんばんは♡
今日も気になっていたこと
1つ解消しました。
あわせて今日頑張っていたことと
買い足したもの
について書いてみます。



+++




101 (1024x1024)




・・・とその前に、昨日の試験合格とは
別件で
嬉しいお知らせを頂きました。
来週くらいには記事に出来るかと思いますが
とても光栄なことです。


またここで報告させて下さい。
それでは本題に。。。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




少し前から気になっていた事。
アイロン台微妙なシミです^^;


汚れもありますが
ほぼ繊維の焼けかなと思うもの。
なんとも気になってきていました。


アイロン台自体は
しっかり使えるので・・・





007 (683x1024)




余っていたリネン2重にして
上からカバーリング(*´艸`*)


生地をピンと張って
タッカーでバチンバチン留めただけですが
すごくすっきり綺麗になりました♡


元々のグレーよりも
生成りのこちらの方が
部屋にも馴染みます。


このままでは少し寂しいので・・・



024 (683x1024)






アイロンの邪魔にならない端の方に
セリアアイロン転写シールを♡





034 (683x1024)






ちょっとのことなんですけどね。。。^^;


なかなか出来てなかったので
気分もすっきり。
お気に入りにもなって
アイロンも楽しく出来そうです。





085 (683x1024)





すぐに仕舞い込まなくても
安心の見栄えになりました。
アイロン台のシミが気になり始めたら
好きな柄の布
お気に入りにしてみて下さいね♡




ダイソーの使えるアイロングッズについては
過去記事をご覧になって下さい。



↓↓↓


●ダイソーで発見!!!アイロン作業を時短&楽々に

&シンプルアイロンと収納場所●


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

にほんブログ村テーマ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫

にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア





186 (1024x683)




そして買ったもの



お家カフェにおススメ 十草マグカップ 和食器 美濃焼 mug cup
お家カフェにおススメ 十草マグカップ 和食器 美濃焼 mug cup



温かい飲み物が美味しい季節。
お気に入りのマグカップ
欲しくなり。。。




171 (683x1024)




いろいろ探して
買い物かごに入れて
しばらく考えて
やっぱり気になったこれを買いました。
今のキッチン
似合う雰囲気が気に入っています♡



2つ増えたので
2つ処分しようかな^^;
只今、絶賛断捨離中なので
また少し見直してみます。




その他
参考になる皆さんの
お気に入りマグカップ情報
こちらをご覧くださいね。


↓↓↓


にほんブログ村テーマ マグカップへ
マグカップ


にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち




194 (683x1024)




・・・という訳で
新しく買ったもの
手を加えて残したもの
お話でした。





233 (683x1024)




今日はあるお仕事で、こんなお庭事を少し
頑張っていました。
こちらもまた近々記事にしたいと思います。



それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。





  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




13,818名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




23,131名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

23,525名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡