こんばんは♡
今日は少し前に買った、セリア
超お気に入りのマスキングテープ
すっきりした洗面所のお話です。

それでは始めます。



+++



063 (1280x853)





少し前までの孫ちゃんとの生活
荒れ放題だった洗面所^^;
やっと掃除が出来ました♡




041 (835x1280)




掃除してて閃いたこと。
それが・・・




002 (533x800)





随分前に買ったダイソー
ステンレスカップが・・・
歯磨き粉スタンドになるということ(*´艸`*)



ごちゃごちゃ感を隠すために
歯磨き粉自体をリメイクする方も
沢山いらっしゃいましたが・・・
毎回毎回リメイクするのは大変かな。
そう思ってしまって・・・今まで、
全く手つかずでした^^;


せめてごちゃごちゃ見えないように
表裏を反対に置いていたりしてましたが・・・



082 (853x1280)






ダイソーステンレスカップ
入れることで、ほぼ隠れるので
リメイク要らずですっきりしました。



(ちなみに、今から必需品となる
うがい薬もすっきり隠れました。
ステンレスカップ追加で買っちゃいそうです)





ここで見える部分だけの
リメイク
を試しにやってみました(*´艸`*)




使うのは
今日の主役・・・





005 (853x1280)





シェブロン柄マスキングテープです♡
すっきり見せるというよりも
旬の柄少しだけプラスするイメージで(*´艸`*)




にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)





085 (853x1280)




見えている部分だけに貼っているので
時間もマステも節約できるリメイク(*´艸`*)
簡単にインテリアのいいアクセント
なります♡





096 (1280x853)




今は海外風のこんな柄を取り入れるのが
トレンド



実は昨日の画像にもすでに
このマステリメイクは登場していました(*´艸`*)




030 (683x1024)




この画像の・・・↑



024 (683x1024)




この部分です♡
お気付きの方も多いと思いますが
こちらはニトリのカラーボックス
何度も何度も繰り返しリメイクしているもの。



テーブルになったり
ベンチになったり・・・




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



一番最近では孫ちゃん
ままごとカフェ
の土台になっていました(*´艸`*)



過去のあらゆる使い方とリメイクを
まとめています。
是非ご覧ください♡


↓↓↓



●200%有効活用!!ニトリのカラーボックスは

カスタム自在な優秀グッズ●




016 (1280x853)





今回は旬柄を少し使ってディスプレイ棚
収納として使っています♡



・・・ということで
安く可愛く簡単に。
飽きた時
惜しみなく元に戻せる旬の取り入れ方と・・・
洗面所ごちゃごちゃ解消法

気になられましたら
お試しくださいね♡



***************************************************



参考にしたい洗面所すっきりのアイデアは
こちらからもどうぞ♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所


にほんブログ村テーマ 素敵な洗面所♪へ
素敵な洗面所♪



それでは本日はこの辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。




  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】





13,670名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




22,992名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

23,292名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111
いつもありがとうございます♡