こんばんは♡
今日は、松山新築建売住宅
雑貨スタイリングに行ってきました♡
可愛いお家
可愛い雑貨、そしてかっこい家具との共存
紹介させて下さい。



+++




030 (427x640)




今日はまず別件のお仕事
朝は我が家で・・・


↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




木材に塗料を塗り塗り^^;
これ今まで使ったことがない塗料
凄く木目が綺麗に出るんです♡



(近々、記事としてまた現れると思いますが
今日はここまで。。。)



色に感動しつつ作業していると
あっという間にお昼前^^;
それからびゅーーんと車を飛ばして
60kmと少し移動しました。




045 (427x640)




着いたのは、こんな可愛い建売住宅です♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 新築一戸建てへ
新築一戸建て



 我が家はドアも真っ白なので
こんな木の色のドアに憧れます(*´艸`*)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



↑↑↑


そして・・・
ご依頼いただいていた雑貨スタイリング



すでに家具や照明元々雑貨も
置かれてありました

上手く融合できるものは使って
難しそうなものは外させて頂いて・・・

(スミマセン><)





007 (427x640)




まだグリーンが入っていないんですが
こんな感じになっています♡


家具アイアン×木のかっこよさ
持ち合わせたもの。
そこに少しだけ可愛さをプラス




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




キッチン横のワークスペースも・・・




026 (683x1024) (2)






ダイニングスペース
引きで見るかっこいいかな?な感じで・・・





011 (640x427)




008 (427x640)



1つ1つ見ると可愛いも
楽しめる
ようなスタイリングに♡




009 (427x640)




ここに用意した雑貨の中で一番のお気に入り
この小鳥さん達


ぷっくり丸い体つき
微笑ましくないですか?♡
「一緒に住まう家族が同じ方向を向く」
をイメージして
飾っています。




037 (753x1024)






この棚の周辺だけ
甘めに♡
ここはリビングドアを開けて真っ直ぐ正面の
一番初めに目に入る場所なんです。



奥様が帰宅してさて今から家事を
頑張ろう。
という時に、ホッと癒しになるかと・・・
そんなイメージで
ここに可愛いものを集めました。
この棚の横には
小上がりの畳スペースがあって・・・




038 (640x427)




白ベースなので
家具みたいに可愛いです♡




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



沢山入る収納引き出し付きなので
片付けもしやすそうでした♡



043 (427x640)




本当に可愛いお家で・・・



040 (683x1024)




男性も女性も問わず落ち着ける雰囲気
なっていると思います(*´艸`*)


いつでも見学可能とのことでしたので
家を考えていらっしゃる方も
そうでない方も
どしどし遊びに行ってみて下さいね。


場所は松山市空港通りです。



IMG_0699



詳細はこちらまでお問い合わせください。



↓↓↓


おうちタウン松山店
愛媛県松山市朝生田1丁目1-14
0800-111-4446


スタッフさんブログ
も是非ご覧ください♡  ⇒   ★★★




今後は続々?
コラボさせて頂くかもです(*´艸`*)
もっと可愛い
もっとかっこいい
そしてたまにも。
楽しみにして頂けますと幸いです。


※ これまでにおうちタウンさんとコラボさせて頂いた
お家の様子
は過去記事をご覧になって下さい。

ナチュラルstyle(2013年) →  
カフェstyle(2014年)  →  



家づくりのヒントはこちらから
チェックしてみて下さい♡



↓↓↓



にほんブログ村テーマ 居心地の良いお家づくりへ
居心地の良いお家づくり


にほんブログ村テーマ ママにやさしい家(女性・奥さま)へ
ママにやさしい家(女性・奥さま)


にほんブログ村テーマ 家事がラクできる家づくりの工夫♪へ
家事がラクできる家づくりの工夫♪



***************************************



そして・・・
今日の一押し、小鳥さん
アンティーク風の瓶
TVボードの上に置いたサインボードなどは
今週末の今治イベントに持って行きます。


イベント詳細はこちらまで  ⇒  ★★★
ワークショップの受け付けも引き続き
行っておりますので
是非是非遊びにいらしてくださいね。




それでは本日この辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】






yjimage