こんにちは♡
今日は、少し前にセリア
ひとめ惚れした
ティッシュケースのご紹介と
ご報告
書いてみたいと思います。
それでは始めます。



+++





009 (640x640)





少し前に買って来たのが
こちら・・・




003 (427x640)







セリアティッシュケース ブラックキャットです♡


モノトーンなところ
汚れても拭き取りOKなところ
そして猫柄
にひかれて買って来ました。


セリアティッシュケースと言えば
リメイクをまだ始めたばかりの頃に・・・
作ってた画像がありました。
ちょうど3年半前
今、3歳の孫を娘が出産後帰って来ている
時期
でした。


その時の記事はこちら  →   ★★★


実はこれ
まだ持っていたりします。
なかなか捨てられないものですね^^;




004 (640x427)






さて、先程のティッシュケース
折り目を折るとすぐに完成。


リメイクしなくても可愛いところ
寂しさも少々ありますが・・・
でもやっぱり嬉しい可愛さです(*´艸`*)





016 (427x640)









ここに置きました♡





006 (640x575)





このコーナー、次の日曜日に向けて・・・




022 (640x427)





がらんと、ほとんど何も置いていない状況
なっています。



インスタを見て頂いている方は
すでにご存知かと思いますが・・・




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



昨日のお昼前に無事、娘が出産しました♡


切迫早産で入院したのが8月中旬。
9月初めに退院してからも
数分おきのお腹の痛みと長く付き合いながら
やっと予定日4日前にしての出産でした。


最後は本当に
あっという間に生まれ
感動する暇もないくらい「え?」って感じでしたけど^^;
今のところ母子ともに異常なく
ホッとしています。



083 (427x640)





ゆわちゃんもお姉ちゃんになりました。
なかなかの魔の3歳児ですでに子守りは
大変ですが



日曜日からはまた
赤ちゃんがしばらく我が家に加わります。
その為の準備・・・
今から慌てて部屋を調整しようと思ってます。







**************************************************************




・・・ということで
一気に5人に増えました^^;




049 (427x640)





数年後は
皆集まって遊べるような
子供部屋いや孫部屋を作ってもいいかな(*´艸`*)


↓↓↓


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋
にほんブログ村テーマ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆



097 (427x640)







先日作ったままごとカフェ →  ★★★
ここも
セリアグッズはとっても重宝しています♡




可愛いものがいっぱい♡
セリアの新製品情報はこちらからチェック!!!


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



100均モノトーン情報はこちらをどうぞ♡


↓↓↓



にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*時々また登場すると思いますので
宜しくお願いします♡



さて明日は、TV生放送の日です。
今からその準備もしなきゃ。
15:50~はTV愛媛をご覧くださいね♡



それでは本日この辺で
最後まで読んで頂きありがとうございました。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】






yjimage